top of page
  • まちの駅・ふらっと

新型コロナウィルス感染拡大防止に係る対応

皆さんこんにちは!いつもまちの駅ふらっとをご利用いただき誠にありがとうございます。


ふらっとでは、新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、以下の対策を実施しております。

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。


・ソーシャルディスタンスの確保(座席数とテーブル数を減少)

・消毒液の設置

・マスクの着用

・営業時間の短縮(10:00~16:00に変更)

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィークの営業について

いつもふらっとをご利用いただき誠にありがとうございます。 標題につきまして、営業日をお知らせいたします。 4月29日(土)・・・営業 5月1日(月)、2日(火)・・・通常営業 5月3日(水)~5月7日(日)・・・休業 5月8日(月)以降・・・通常営業 よろしくお願いいたします。

きまぐれ牧場のウォッシュチーズについて

いつもふらっとをご利用いただき誠にありがとうございます。 標題につきまして、現在、ふらっとではチーズの在庫がないことをお知らせさせていただきます。 ここ最近、テレビ等メディアへの露出が増えたことでたくさんの注文を受けているとのことで、本日時点で約1年待ちらしいです。 このような状況ですので、ふらっとでのチーズ販売はしばらくないことが見込めますので、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

9月の臨時休業日のお知らせ

いつも当サイトをご覧いただきまことにありがとうございます。 以下の日程ですが、諸事情により臨時休業とさせていただきます。 何卒よろしくお願いいたします。 9月19日(月・祝日)、23日(金・祝日)、24日(土)

bottom of page